あれから一年

オイラがこの地球に越してきてから一年が経った。今は同じ忍術学園代々木校の同期、竹下メンバーのお店でアルバイトしてるでござるよ。この辺は相変わらずだ。


しばらく放置していたこのブログも新、マンモスうれピー日記となって帰ってきたわけだが、書いてないうちに、オイラの朝になると電マになる能力とか、転んでしまって隠してた尻尾が出てきて困っている。これじゃ火星人だってバレちゃうやんけ!!

昨日は竹下メンバーが店のフライヤーでコカイン揚げて食べてました。とっても面白い職場。


あ、ちなみにこの1年でリーダーとポケモンが宇宙船に乗って旅立ったんだ。


今年の12月は竹下メンバーの故郷の月へ一緒についていくので残された人達の為にうさぎのついた餅を買う為にバイト代を貯めようと思っている。