2018-01-01から1年間の記事一覧

ウルトラの星

いやーね、店長がやれずっとセックスしてないしー、みたいな発言。問題ですよん。ミャンマー

夫のちんぽが入らない

って本読んで泣いた。普通の事が普通ではなくなる瞬間。かなり身近に感じてよくわけわかめな涙だった。それから結構色々な事が重なり憂鬱。

ステイ、ウィズ、ミー。

ガラスの少年のりぴーだ。絶対無理な物って時々いってみたいと思いますよね?陽水さん「夢の中へ、夢の中へ、行ってみたいと思いませんか?」のりぴー「はーい」って感じで。辛いのダメな僕ですが飲み干しましたよ。陽水さん「飲み干してくれて、どうもあり…

徳を積むこと

のりぴーです。職場のマドンナのり貴族先生の誕生日パーチーで夜勤明けにもかかわらず韓国へ焼肉食いに行ってきました。美味そうな匂いがするその店の看板には何故か見慣れた安安という文字が、、、竹下は仕事終わりに飛んで来てくれました。空飛べるってす…

スタップ細胞は、、、、、、2、3個なら余っててますよ。

今日は偽山口さんと夜勤だった。山口さんはプロの変装家として昼間も活動しているから本当に凄い。小声でボソボソと『もう全て失ってもいいから石原さとみを抱きたい』って言うのが口癖。そんな事より、恩を仇で返す奴とか、口約束で調子良いやつとか、絶対…

冷やし中華はじめたんですか?

3年ぶりに冷やし中華を食べたんだ。セブンイレブンのミニ冷やし中華。こんな味したかなーって、冷やし中華って故郷火星では奴隷が食べるものであんまり良いイメージなかったのだけど、美味しくて二つも食べた。デブ。冷やし中華の味も福島の野菜の味も変わら…

竹下の結婚式は、、、、、行かない。

今日は街へ薬草を買いに行ったついでにダーマ神殿に寄ったんだけど。ポケモン(桂トロ)マジでバイトしてて焦った。まさか、このオイラが魔法少女に転職した所を見られたらシャレにならない。そうそう、かじゅまが付き合って2年半くらいだったと思うんだけど…

沖縄男

昨日は沖縄行ってきましたーーー!のりぴー

ラーメンに携帯を落とすと、、、壊れる

職場のマドンナ、のり貴族先生からとうとう一人ラーメンしたとメールがきた。うんうん、ラーメンは基本一人で食べるものだしビールも一緒に頼んでいるところが素晴らしい。一人でラーメン屋入れない女はだいたいブスっていうし、オマケにそういう奴はコミュ…

魔法使いになった日

のりぴーだ。店長竹下が気を使ってくれて、30歳まで童貞だった人は魔法使いになれる権みたいなのに応募してくれてて。今朝夜勤から帰ったら届いてた。差出人の所に神様と書いてあった。グレイに攫われ人体実験をされてから20年余り、オイラの身体で良かった…

壊れかけの

のりぴーだ。今日は夜勤だったのだが、普通に寝坊というか。出勤時間を過ぎて店からの電話で起きました。もちろんオイラの寝起きは壊れかけのレディオなのでいかんせん態度が良くない。「誰だ?何時だと思ってんだ?」「え?今22時ですよー」♪何も聞こえない…

あれから一年

オイラがこの地球に越してきてから一年が経った。今は同じ忍術学園代々木校の同期、竹下メンバーのお店でアルバイトしてるでござるよ。この辺は相変わらずだ。しばらく放置していたこのブログも新、マンモスうれピー日記となって帰ってきたわけだが、書いて…