竹下の結婚式は、、、、、行かない。

今日は街へ薬草を買いに行ったついでにダーマ神殿に寄ったんだけど。ポケモン(桂トロ)マジでバイトしてて焦った。まさか、このオイラが魔法少女に転職した所を見られたらシャレにならない。


そうそう、かじゅまが付き合って2年半くらいだったと思うんだけど、その女と結婚するかもしれない。遠距離恋愛、戦場なのは最初だけだよ。

と言ってた顔からもう時はすぐそばまで来ている。やはり、竹下の生まれ故郷月在住の彼女になんて年に一回会えるか、だもんね。まぁ、でもそんなもんか。その方が気楽でいいよね。あの子めんどくさそうだし。

一緒に住みはじめたら、もうオイラと遊んでくんなくなるかなー。嫁に月に代わってお仕置きされたくないなー。


子供の名前マコトだったらウケるな。